June 5, 2010

意味はない

夏に入る前のとある夕方、ただ今午後の5時。
風がそよそよしてて、うっすら青が残る空に夕日がかかる感じ。
うん、いい感じ。

キョウ、ヒマシテル。
今週は休日出勤しなくていいし、誰とも会う約束もしてなくて、
時計見ずになんとなくな気分で行動してます。
そんなのもたまにはいいね。

最近ヨーグルッティな私は、さっきもヨーグルトが無性に食べたくなって、
ブルーベリーと一緒にお気に入りのグラスに入れて食べてます。
同じ白でもバニラよりヨーグルト派なんです。

今晩は久しぶりに早くシャワー浴びて、
ゆっくり本読んで、DVD見て、一人で夜更かしします。
楽しみ。

この前ちえっぱ選手と茨城の笠間陶芸の丘に行って、
その作品が届きました〜
どんぶりとパスタ皿のはずだったのに、お茶碗と小皿になってる。
すごい縮んだね。。
まだ下手っぴだけど、色がすごいよくて気に入っています。
今岐阜の実家がリモデル中で、完成したときにお祝いにプレゼントする予定。
















制作風景はこちら〜
あれはまだ桜が咲く頃でした。





2 comments:

chie-ppa said...

わたしもなんの約束もせず今週末は気ままにぐだぐだしている。とっても気持ちいいよ。
わたしも同じようなポストしようとしてて、そしたらテレパシーのようにあやちゃんのポストがあったから、にんまりでした。休日ゆっくり休んでね。

aya said...

選手の週末ゆるゆるエントリー見たいな!そういえばsex and the city2見に行ったんだよね?あたしとベスィも今週行ってくるよ!!