April 23, 2011

Music Appreciation




PWRFL Power こと、かずくん。
1年に1回か2回くらいかずくんのショーを見に行く。
声をかけると「おー!あやちゃん、元気?」っていう、
そのケロッとした話し方は相変わらず変わっていない。
でもステージでのかずくんはポートランドで見てた頃より大人に見えたような。

今回久しぶりにライブで聞いて、
すごい彼の歌が好きなんだな、と気づいた。
ユーモア溢れる歌詞、かわいいけどクレイジーな歌声とか。

友達だから、挨拶がてらライブに行く、もちろんそれもあるけど、
私はかずくんの歌が好きだから聞きに行く。
かずくんの歌は「私が好きな私」を突っついてくる。
うまく言えないけど、なんかそんな感じ。

No comments: