January 23, 2010

A Happy New Year!

振り返ると2009年、私は弱っていた。
体調は至って普通だったけど、体の細胞に覇気がなかった。
電気ストーブの煌々としたオレンジの光を見ては、
悲しくもないのに涙がでた。

後になってその年は「大殺界」だったと聞いた。
こういった不安やモヤモヤの落としどころがつけられるなら、
大殺界と叫ぶことの意義もよくわかる。

さて、新しい年2010年。
まだ完治とは言えないまでも、回復の兆しは見える。
きちんと食べるようになった。
早く起きるようになった。
歯もまっすぐになってきた。
なんだか仕事も楽しくなってきた。
トキメキも感じている。 
うん、悪くないんじゃない?

catch up!
catch up!

ここには書かないけど、
実はやりたいことがけっこうある。
それらをいくつ達成できるか。
man in the mirror
すべては自分次第だもんね。

No comments: