March 14, 2011

Spring Night 2011



シャワーを浴びて、私はとてもごきげん。
理由は使っている石鹸、シャンプー、コンディショナーにある。

石鹸はアレッポの石鹸といって、オリーブオイルとローレルで出来た石鹸。
なんだか赤土みたいなにおいがするけど、
植物性のオイルなので肌になじんで、しっとりツルツルになる。

選手宅で使っていいなーと思って使いはじめた、rinRenー凛恋ーという
ゆずとジンジャーのシャンプー&コンディショナー。
ゆずの香りがさわやかで、洗い上がりもさっぱりやわらかい。

HPをのぞいたら、なんともすごく企業理念がしっかりしていた。
色鮮やかな国産の植物を使い、素材はすべて天然成分。
しかも、売上げの一部を植林のために寄付しているなんて。
買って使うことで社会貢献出来ている気がして、なんだかいい気分。

それになんといっても、ナチュラル素材で身体を洗うというだけで、
すごく気持ちがいい。

この調子で、筋トレなんかもして、しなやかな身体になって、
そして最近かけたパーマも気に入っているし、
白いTシャツとジーパンがサラッと似合う大人になりたいものです。
あれ、なんかこんなこと前にも書いたような。

No comments: