November 9, 2008

First Thursday November

This month the French artisit, Mijn flew all the way from Pairs.
Her art is so pretty and scary, which is vey deep.
Compound Gallery



ショーの後はギャラリーのみんなでVoleurへ食事へ。



初めて食べたバッファローバーガー、美味!
あと、ここのフライがおいしいのです。



連さんは凄腕のタトゥーアーティストです。
ゴハンへ一緒に行ったのは初めてだったけど、ここでも変人ぶりを発揮してました。
コーヒーとコーラを一緒にオーダして飲んでました。
連さんは今恋をしているそうで、コイバナをする姿がなんともかわいかったです。


家に帰ったら、鍵を忘れたことに気づく。
ルームメイトに電話したら最近近所にオープンしたカラオケ屋にいるとのことで、鍵を拝借しに行きました。



ブログ初登場、ルームメイトのマイケルとりさこちゃんです。
マイケルはミュージシャンで、彼の歌のうまさには舌をカール。



熱唱。
彼、ロックスターですね。


Oh I can't believe it's already November...
Time goes to0 fast.

3 comments:

tanamiki said...

あやちん!ブログ見せてもらったよ。
ほんと羨ましい生活してるねぇ。
昔はTOEFLもなかなか点数とれないって言ってたあやチンが英語のボキャブラリーも豊富になってペラペラ日記書いてるのとか見てなんか感動してまったわ。

私も未来を見て生きてしまうよ、、、私もchikenだから、今が楽しければいいって生き方はできないな。でも大事なことだよねぇ?未来を考えることって・・・。
あやチンのやりたい仕事がポートランドでもできたら最高なのにね。

日本もいいところだよ。人が多くてちょっと疲れるけどね。岐阜で会えるの楽しみにしてるわ♪

Jerylyn said...

Ohhhh! How pretty! I wanted to hang out during First Thursday but everyone was too busy. :[
I'll have to stop by Compound sometime and check out her stuff. Maybe Friday.
Did you try that new karaoke spot next to our house? How was it?

ayabean said...

みきさん、
未来と現在、両方大事だから優先順位なんてつけれないよね。今のところ現在を楽しんで生きてるよ。でも数ヶ月後の未来に日本に帰ってみきさんとお寿司食べに行くこともすごい楽しみ。

Jer,
Yeah, I went there. My roommete had free ticket for the preopening. I came back without singing cuz I was sick. It was clean and the owner looks nice. I don't know how much it costs though. I hope it's affordable!